From the blog

o0480036013532565958

あけましておめでとうございます! 年末年始と全国ではけん玉をしている人の写真や動画をSNSでみて、正月がずっと続けばいいのにと思う今日この頃。 1月のイベントなど告知です! 1/8 金 TBSテレビ Nスタ 17:30頃[...]

o0480027013527465086

けん玉パフォーマンスコンビのず~まだんけです。 今日で2015も終わりですが、みなさんはどんなけん玉の一年でしたか? 今年もおかげさまで100回以上のステージをご依頼いただき、全国でけん玉をみてもらい、できました。感謝。[...]

写真 2014-10-26 12 08 50

けん玉パフォーマンスコンビのず~まだんけです。 けん玉DVD”ZOOMASTYLE”の発売記念イベントをしてきました! ⬛︎タワレコ渋谷 あのオーロラビジョンに流れててその前でのパフォーマンス、アガりました! 初の囲み取[...]

o0480039713108815370

けん玉パフォーマンスコンビのずーまだんけです。 今日は横浜、東京の子供たちのイベントでのけん玉パフォーマンス&教室でした。 金スマ見たよ!という人も多く、楽しい時間を過ごせました。     大[...]